2011年5月18日水曜日

あんな画像やこんな画像はどこに隠してますか?

面白いものを見つけました!
パソコンに隠したはずのエッチな画像を根こそぎ暴く探偵ドライブという物があるんです。
とうの昔に消したはずのエッチ写真も根こそぎ探知されてしまうという…

「Porn Detection Stick」というこの商品、外見はUSBフラッシュドライブのようです。
これをUSBポートへ差し込み、探偵プログラムを起動した瞬間、一気に化けの皮が剥がれてしまうそうです。
容赦なくエッチな画像たちをピックアップされてしまうのです。
この「Porn Detection Stick」のプログラムは、通常は見えない場所に隠されたような物も含めて、ありとあらゆる画像データを分析し、顔や肌の特徴、ボディーパーツの参照アルゴリズムを駆使して、ポルノに類別される写真を片っ端からリストアップしていきます。
そのスキャン速度もすさまじく、500GBのHDDに収められた7万枚を超える画像検索を90分で完了し、ポルノ検挙率は99%を上回る正確さといいます。
有限会社コンキスタでも仕事のフリをして好みの女性の画像ばかり集めているスタッフがいるという話を耳にしたことがあります。
一度…使ってみましょうか?
大勢のスタッフの前で晒されてしまったら…と、考えると恐ろしいですね。

この製品、Windows XP、Vista、Windows7に対応。
残念ながらMacには非対応なので私のパソコンは大丈夫そうです…けど。
そして静止画のみの検知なので、もっとエッチなアダルト動画は一切バレないようです。
これでは…意味があるのか、ないのか?微妙なところですね。
世の奥様方!
旦那様のパソコンを一度、この探偵くんで捜索してみてはいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿