2011年5月2日月曜日

注目のウェディングドレスは?

29日、世界中が注目する中、ニュー・プリンセスが誕生しましたね!
貴族出身ではない一般家庭で育った女性がイギリス王室に嫁ぐのは、約350年ぶりだそうです。
ロイヤルウェディングで有限会社コンキスタの女性スタッフの中で最も話題になってたのは…
当日まで極秘扱いされたウェディングドレスでした。

気になるデザイナーは、イギリスのブランド『アレキサンダー・マックイーン(Alexander McQueen)』のクリエイティブディレクターであり女性デザイナーのサラ・バートンだそうです。
Aラインのドレスはスタイルの美しさを一層、引立てていましたねー!
そして頭には、エリザベス女王から借りたカルティエのティアラがきらきらと…

有限会社コンキスタの女性スタッフはみなさんうっとりしていました。
ずっと極秘にされてたのは、キャサリン妃からウィリアム王子へのサプライズだったとか…?
くーーーっっ!素敵なお話ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿