2011年5月6日金曜日

面白いアイテムを発見!

ネットを散策していたら…
こんなアイテムを見つけました。

お手軽掃除グッズ「お掃除用スライム」 299円



年代的にもスライムは嫌いじゃないアイテム…
子供の頃よくあそびましたよね!
さっそく、有限会社コンキスタのお掃除アイテムとして採用してみましょうか!?


お掃除用スライムは、自由に形状が変わり、小ごみやほこりを吸着するゲル状物質の掃除アイテム。
キーボードの間やミゾなど、細かいすき間に入ったごみを吸着してお掃除できるからとっても便利アイテムだと思いません?
ただ…これって何度か使用して汚れたら捨てるんでしょうか?
だとしたらコストパフォーマンス的にあまりよろしくないですよね……
洗って何度か使えるんだったらすごくいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿