2011年6月6日月曜日

ジョブズ氏の伝記「iSteve」がAmazonで予約受付開始されました!!

少し前から噂になっていた、米Appleのスティーブ・ジョブズCEOが“公認”する同氏の伝記「iSteve: The Book of Jobs」の予約受付が、6月5日(現地時間)に米Amazon.comでスタートされたようです!有限会社コンキスタのAppleマニアが目をキラキラさせて私に教えてくれました。

同書は、ジャーナリストで伝記作家のウォルター・アイザックソン氏が2009年から3年にわたってジョブズ氏やその家族、友人に取材し、まとめた伝記といいます。
ジョブズ氏の伝記は既に何冊か出版されているが、本人が公認するものは初めてというから興味深いですね。


予約ページによると…
発刊は2012年3月6日で、ページ数は448ページ。
ハードカバー版の価格は18ドル(日本円で¥2,561)で、Kindle版は14.99ドル。
米AppleのiPad、iPhone、iPod touch向け電子書籍ストアiBookstoreにも同書の紹介ページが登場したようです。

まだ予約の段階にもかかわらず、同日の午後にはAmazonのベストセラーランキングで34位になったといいます。
さきほど私もAmazonでそのページを見たところ…6日の13時の段階では洋書ベストセラーランキングでは見事に1位になっていました。


Amazonのページはコチラ

発売日は来年の3月というのに、今からここまで注目されているというのはすごいですね。
来年の春になるまで予約したことを皆さん忘れなければいいのですが…
私なら間違いなく、忘れてしまい届いて「あれ?」と気付きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿