2012年5月14日月曜日

有限会社コンキスタで眠い時の必須アイテムが…飲む「ブラックブラック」登場!

仕事や運転中の眠気覚ましに噛んだブラックブラックガムと同種類の成分を配合した「ブラックブラック<スパークリング>」が5月21日より発売されるそうです。
価格は100ミリリットルで180円、と普通のドリンクより少々お高い感じがしますがリポビタンDやRed bullなどと同じ感覚で考えたら安いですよね。

ブラックブラック<スパークリング>
カフェインやガラナエキスなどが配合され、ミントの清涼感と辛味成分はガムそのものだそうです、それに炭酸がプラスして刺激をアップさせたそうです。
有限会社コンキスタではスタッフ達が眠い時、こぞってブラックブラックなどの激辛ガムを食べてますから、このドリンクはみんな興味がありそうです。
発売したら、有限会社コンキスタみんなで試飲してみようと思います!
飲んだ瞬間、速攻刺激を体感できるというから、眠気も吹っ飛びそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿