2012年5月4日金曜日

有限会社コンキスタでもみんな驚き!!「ニコニコ超会議」をユーザーが空撮してた!?

2日間で9万人以上が訪れた「ニコニコ超会議」。千葉の幕張メッセを貸しきって開催されたその様子を空撮したユーザーがいるんだそうです。
その動画はセスナで撮影されたようです。

投稿主は、たびたびニコ動関連のイベント会場を空撮した動画を投稿しているという離陸Pことhiro971さん。
今回は4月28日午前11時ごろに会場の周辺を撮影した。
ニコニコ超会議の入場列に並ぶ人々で混雑している様子や、千葉マリンスタジアムなど幕張の建物も写っています。
果たして、この方は自分の財力や力でセスナを飛ばしこれを撮影したのでしょうか?
自分で撮影しながら操縦できるはずもないですし…
どちらにしても、すごい!驚きの行動です。
有限会社コンキスタでもみんなその行動には驚いております。

ぜひ、その動画をごらんください!
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17668234L

0 件のコメント:

コメントを投稿