2012年3月3日土曜日

有限会社コンキスタのスタッフ達の間で話題の!布団で包んだイスを知っていますか?

イスに座っているのに、布団に包まれたような暖かさのアームチェア「Cocon」というのを発見!
ある意味くつろぎの究極形かもしれません。

ほどよく傾いたアームチェアを柔らかな羽毛布団で包んでおり、布団はファスナーで取り外しができるようになっています。
このイスでテレビを見ていたら、数秒でそのまま眠りこけてしまいそうですね。
こんなイスがあったらベッドいらずではないでしょうか?

サイズは120×60×100センチで赤と黒の2色が2300ユーロ(約25万円)で販売されているそうです。
有限会社コンキスタのスタッフ達の間で話題のくつろぎのイス、オフィスに置きたい!という要望まで出ました。
ユーロということは…残念ながらまだ、日本での発売はなさそうですが通販が出来るようになったらみなさんも書斎や読書用にいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿