2012年4月6日金曜日

有限会社コンキスタで注目の…ムックさんがFacebookに降臨!!

ポンキッキーズ」のムックさんがFacebookを始めた。Facebookならぬ「フェイスムック?」らしい。
始めたのは4月1日からで、「エイプリルフールですが、ウソではありません」とのことです。
翌2日は誕生日ということで、自分の写真を投稿し、「ついでに、ガチャピンのブログもリンクしてあげることにします」とちょっと上から目線(?)のコメントだったそうです。
ムックにちなんで69秒間、いいね!タイム!とか面白い企画も時々してくれるかもしれませんね。

相方のガチャピンさんは既にTwitterで活動しており、120万人のフォロワーを獲得しているそうです。
そんなガチャピンがTwitterでちゃんとムックさんの宣伝をしてあげてますよ。
「ムックがフェイスムックを始めたっぽい。 facebook.com/FaceMukku」って。


有限会社コンキスタでもスタッフ達がさっそく、ムックに友達申請してました。
ムックさんのFacebookページの「いいね!」数は約7000…まだガチャピンには追いついてないけどすぐに追いつくぞーがんばれムックさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿