2012年4月21日土曜日

有限会社コンキスタでは密かなブーム…部屋がピラミッドに!?

部屋をオリエンタル風に装飾したい――
そんな人にぴったりの実物大ツタンカーメンキャビネットを紹介します!



「King Tutankhamen's Life-Size Sarcophagus Cabinet」はツタンカーメン王の棺のフルサイズのレプリカだそうです。

21×20×75インチ(53×51×190センチ)のレプリカの中は、14段の棚になっており、本などを収納できるようになっているんです。

キャビネットで木製で、細かい部分には樹脂を使い、手塗りで仕上げているので品貧相な作りにはなっていないでしょう。
価格は850ドルで呪いはついてこないはず……!?
今、ツタンカーメン展が開催されてることもあって、ツタンカーメンブームですよね。
有限会社コンキスタでも少し前から密かにブームで詳しく調べ、ピラミッドを実際に見に行きたい!と言い出すスタッフもいました。
このキャビネットを部屋に置けばピラミッドにいる気分が味わえるかも!?

さらに、ツタンカーメンの妻アンケセナーメンの棺を模したキャビネット「Queen Ankhesenamum Life-Size Sarcophagus Cabinet」(850ドル)や、9×11×27(23×28×69センチ)の小型のツタンカーメンCDキャビネット(159ドル)もあるそうです。

少し…気味がわるいと感じるのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿