2012年4月16日月曜日

有限会社コンキスタも購入予定!!1000円切りのレア特価 “最終入荷フロッピー”にヘッドセット!

各ショップの特価コーナーには1000円を切る商品も多くありますが、必要なさそうな物ばかり…なんて思うことはありますよね。
なかでも一定の在庫がそろっている注目度の高いものをピックアップした。

まずはイメーションの2HDフロッピーディスク10枚パック「MF2HD10P(IBM)-O」。
2月以降、複数の店舗に入荷しており、4月8日にツートップ秋葉原本店が実施したZ77/H77/B75マザーの深夜販売イベントでも一部で話題になっていました。

同店は「最終入荷ということなので、これを逃したら入手しにくくなりそうです。古めのマシンのメンテナンス用にストックしておくのもいいかもしれませんよ」と控えめにプッシュしています。

TSUKUMO eX.では通話向けのデバイスが特価ワゴンに並んでいた。
アーベルの両耳イヤフォンタイプのヘッドセット「HST605SV」と、バッファローのBluetooth片耳ヘッドセット「BSHSBE04BK」で、価格は順に298円と798円だ。

同店は「300円足らずでスカイプに必要な道具がそろうという意味で、HST605SVはかなり狙い目だと思いますよ。BSHSBE04BKはiPhone 4Sにも対応しているので、ワイヤレスの通話環境を求める人にはうってつけでしょう。生産終了品ならではの安さで、在庫も潤沢にあるいまがチャンスです」と積極的にアピールしていました。

最近のPCにはフロッピードライブすらない機種が多いので最近の若い子は使ったことがないという人も少なくないのではないでしょうか?
有限会社コンキスタでもフロッピーが使用できるPCは数台と限られてきました。
そんな、見かけなくなったフロッピーもあれば重宝、ということもあるかもしれません。
またヘッドセットが298円というのはかなりお買い得!
最終入荷ということなので、必要かも…という方は、今のうちに入手しておいておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿