2012年4月11日水曜日

抱きしめるとタダでコーラをくれる自販機!?

「Hug Me(抱きしめて)」と大きく書かれた自販機。
ぎゅっと抱きしめるとタダでコーラが出てくる……
そんな自販機を、Coca-colaがシンガポールの大学に設置したそうなんです!


自販機は赤一色で、取り出し口が1つついているだけのシンプルなデザイン。
白く大きな文字でHug Meと書かれています。
「Open Happiness」というキャンペーンの一環で、反応は上々だそうです。

Coca-colaはほかにもプロモーションのためユニークな自販機を世界各地に作っているそうです。
例えばトルコではカップル専用の自販機を、アメリカでは友達との協力が必要な自販機を設置して話題になったそうなんです。
日本には、こういった面白い自販機はできないのだろうか…と有限会社コンキスタでも朝のミーティングで話題になりました。
あなたは…突然、街角にこんな自販機があったら抱きつきますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿