2012年1月3日火曜日

新年明けましておめでとうございます。有限会社コンキスタより…

2012年になりました。
みなさんどんな年越し、そして新年を迎えましたか?
お正月の間、のんびり過ごされている方も旅行へ行かれてる方もいらっしゃるのではないでしょうか…

昨年は激動の一年でした。
震災があり、台風や大雨などの災害。
日本中で悲しいことが多く起こり心を痛めた一年でした。
今年は、1日でも多く笑顔でいられますように、皆様にとって幸多き一年であることを心よりお祈り申し上げます。

お正月のお料理はあれもこれも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
暴飲暴食にはくれぐれも気をつけてください!

それでは、簡単なご挨拶となりましたが…
今後とも有限会社コンキスタを宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿