2012年1月11日水曜日

有限会社コンキスタ、朝の話題◎ハローキティづくしのキュートな歯科医院が誕生!

「ハローキティ」をマスコットに採用した歯科医院「ハーツデンタルクリニック」が1月10日、東京都江東区にオープンした。
サンリオが全面協力しており、院内や外壁などの様々な場所がキティのイラストで装飾されている。

同院は「『キーン』というドリル音が怖くて、行きたくない」といった従来の歯科医院のイメージを一新した「ニコニコ明るく楽しい」病院を目指し、昨年11月に営業を開始。
目指すイメージにより近づくため、今回キティちゃん仕様に改築して再オープンしたんだそうです。
キティをマスコットにした歯科医院は世界初という。
男性はあまり関係ないですが、女性やお子さんはこういう雰囲気だと、治療も痛くないなんて思ってしまい通いたくなってしまいそうですね。


有限会社コンキスタに、ちょうどこの近くに住んでるスタッフがいるのでどんな雰囲気なのか偵察に言ってもらおうと思います。

院内の雰囲気も大切ですが、先生も重要ですよね!

場所は東京都江東区石島4-6石島ビル1階。
営業時間は午前9時~午後7時(午後1時~2時は昼休み)で、休業日は金・日曜日と祝日。
1月13~15日には同院のコンセプトや医療設備などを説明する内覧会を開催するそうです。
 


ハーツデンタルククリニックのHPはコチラ↓
http://www.hearts-dental.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿