2012年9月3日月曜日

有限会社コンキスタで話題…カップル専用SNSで愛を深めるのが流行中!?

今年の下半期に入ってからというもの、日本でカップル専用SNSの動きが目立つようになったようです。
6月にリリースされた「Pairy」に続き、8月下旬に登場したのは「Pairin」というサイト。

さわやかな黄色のビタミンカラーが可愛らしいPairin。まずは男子が最初にアプリをインストールしてね。
それからペアになりたい女子(彼女または限りなく彼女に近い女子)をメールで招待しよう。
女子がペアを承諾したところで、めでたくPairinデビューとなる。おめでとう!
という使い方のようです。

ログインすると左下に黄色の小さな枠が表示され、それをタップすると5つのメニューが立ち上がる。
写真を撮るも良し、すでにある写真をアップするも良し、気持ちをつぶやくのも良し。
SNS上にアップしたい基本的なことがすべて揃っている。

写真アップ時に加工用のフィルターが12種類もついていたり、スタンプも軽く100種類は超えているのではと思うほど、かなり豊富に揃っているんだそうです。
そのほか「記念日」という機能もついていて、ここに書き込みをしていけば、女子の機嫌も回復すること間違いなしだ。
「Talk」と「Spot」の2種類があり、トークした日とチェックインした日は、自動的にここにマークが付くので有効活用できそうです。

これはアプリでしか利用できないのでしょうか?
有限会社コンキスタではちょっとした話題になっています。
お互いに忙しい生活をしてるカップルや、すれ違いの生活をしてるカップルなどはこういうので離れてる時間を共有し合うのもいいかもしれませんね。
こういうので、離婚率が減るなんてことがあれば嬉しいですね。


http://itunes.apple.com/jp/app/pairin/id549720834?mt=8

0 件のコメント:

コメントを投稿