2012年8月6日月曜日

有限会社コンキスタでも話題の!「L-06D JOJO」の全容が徐々に明らかに!?

8月下旬に発売予定している「L-06D JOJO」の全容が、プロモーションサイト(http://jojosma.com/)で徐々に明らかになりつつあるようです。
L-06D JOJOは、「ジョジョの奇妙な冒険」とコラボレートし、原作者の荒木飛呂彦氏が監修をしたスマートフォン。壁紙、きせかえテーマ、ゲーム、ウィジェット、デコレーションメール、メディアプレーヤーに、同作品の登場人物やスタンドなどの独自コンテンツをふんだんに用意するほか、12巻分のコミックをフルカラーで堪能できるんだとか。

プロモーションサイトでは、5月16日の発表時点では未定となっていた壁紙34点、ライブ壁紙5点、デコメ絵文字、デコメピクチャ、デコメールテンプレートが公開されている。
第3部で登場したレースゲーム「F-MEGA」がプリインストールされるのは既報の通りだが、このF-MEGAの詳細も案内されている。
原作と同じ4ボタンのコントローラーでプレイできること、「プラクティス」と「ダービー・ザ・プレイヤー」の2モードがあること、「スピン攻撃」「アクロバット走行」「クイックコーナリング」「ダッシュスタート」のテクニックを使えること、花京院だけではなく承太郎やダービーも選択できること、原作にはないコースがあることなどが判明した。

 このほか、サイトでは「納得ッ」のジョジョメディアプレーヤーと、選べるテーマ&カスタム「可」能なアイコンも「8月上旬公開予定」とされているそうです。
L-06D JOJOの予約受付は8月18日に開始され、1万5000台という数量限定のため、予約開始早々に入手困難になることも予想されるので、購入を考えてる方は予約開始日は忘れずに!

有限会社コンキスタでもジョジョは大人気で、男女問わず、ファンが多い漫画のようです。
私はまだ一度も見たことがないので、一度読んでみたと思います!
それにしてもこの豪華な新機種、発売が楽しみですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿