2012年8月11日土曜日

有限会社コンキスタでも熱かった!!そのボールは入れさせない!GoogleトップでPK戦!

連日、Googleのトップページがオリンピック関連のスポーツをモチーフにしたミニゲームが遊べるのをご存知ですか?
先日はリレーやバスケットでした。
8月10日はサッカーのPK戦が遊べるようになっていました。
相手が繰り出す5つのボールを見事セーブできれば点数が入るという仕組みになっていました。
プレイヤーは左右に移動し、浮き玉にはスペースキーでジャンプして止め、転がってくるボールには身体を張って跳ね返す。

日本時間の8月10日未明にはサッカー日本女子代表である「なでしこジャパン」が決勝を戦い、惜しくもアメリカに負けてしまい銀メダル。
そして男子は準決勝で負けてしまい残念ながらメダル獲得はできませんでした…
有限会社コンキスタでも数人で集まり、一緒に応援しました。
寝不足が続いた夏も、もう終ってしまいそうな、なんだか寂しい気がするのは私だけでしょうか?
少し仕事に集中しすぎたら、気分転換にGoogleのトップに飛んでみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿