2012年8月4日土曜日

有限会社コンキスタで話題の…おしゃれなスタンド付きiPad用スリーブケースはいかが?

ディーフは、マイクロファイバー素材を使ったいiPad用スリーブケース「Color Stand Sleeve Case for All version of iPad [Pelican Case](DCS-IP30シリーズ)」を発表しました。
8月下旬に発売する予定で価格は2480円になるそうです。



Pelican Caseを折り目にそって折り畳むと、スタンドとしても利用できる。
スタンド時は、縦横を問わず快適に動画が見られる「視聴モード」と、ソフトウェアキーボードでの入力に適した「入力モード」という2種類の角度に調整可能だ。

マイクロファイバー素材を使っているため、軽量かつバッグなどに入れやすい。
iPadは、薄型のケースやApple製の「Smart Cover」を装着したままでも使用できる。
また、「Diff」のロゴが刻印された本革製のタグ部分に、同社製タッチペン「Touch Pencil(DTP-P10NW)」や市販のペンなどが収納できるペンホルダーも備えてあります。

カラーバリエーションは、ブラック×レッド/ホワイト×グレー/ブルー×イエロー/ネイビー×ブラウンの4種類をラインアップになっています。
有限会社コンキスタのスタッフ達が使ってるiPadはみんないわゆる"お風呂のフタ"と言われているものが多く、新しい商品が出ないかな…と、口をそろえて言ってたのでこの商品はかなり興味深かったようです。
もう少しポップなカラーがあったらかわいいかな?
そして、やはりiPadに似合うのはもう少しシンプルでスタイリッシュな形じゃないか…と、思うのは私だけでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿