2012年7月21日土曜日

有限会社コンキスタでも流行った…「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」リリース!!

あのなめこがゴージャスになって生まれ変わったようです!
スマートフォンアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キット Deluxe」がiOSとAndroid向けにリリースされたそうです。



Deluxe版は、栽培を進めると原木が成長したり、じいが「お願い」をしたり、収穫数に応じてなめこ図鑑が変化するといった点がこれまでと違っているそうです。
おとりよせイベント、BGM機能も加わり、これまでより豪華になっています。
なめこ栽培を盛り上げる産地直送グッズを取り寄せるおとりよせイベントは、参加すると特典がもらえるんだそうです。
8月に実装予定、とのことです。

一時期は爆発的な人気やシェアだったと思うのですが、最近ではマンネリ化されたのか、有限会社コンキスタでもほとんど"なめこ"の話題を聞かなくなりました。
バージョンアップし、これまでと違った機能が実装されたらまた、夢中になる人が増えるかもしれませんね。
こういうの女子たちは好きそうですから…有限会社コンキスタのスタッフに教えてあげましょう。

App StoreとGoogle playから無料でダウンロードできるのでぜひ!
http://itunes.apple.com/jp/app/id540624931
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beeworks.mushroomDX

0 件のコメント:

コメントを投稿