2011年8月8日月曜日

有限会社コンキスタスタッフ達も大好き!実物大ガンダム、お台場に帰還!

お台場ガンダムプロジェクト実行委員会は8月4日、「お台場ガンダムプロジェクト2011」を9日間限定で開催すると発表した。
今回は立像ではなく、パーツごとの展示になるとのこと。


従来は遠巻きでしか見られなかった実物大ガンダムの細部まで見られるほか、右手のパーツに乗ることも可能なんだそうです。
会場には飲食コーナーや縁日ゾーン、子ども向けのアトラクションなどもできるそうです。

展示期間は、8月13日(土)から8月21日(日)までの9日間で、開場時間は10時~18時(最終入場は17時30分)。
500円の入場料が必要になるが、収益の一部は東日本大震災の復興支援義援金として寄付される(未就学児童は無料)。


有限会社コンキスタのスタッフ達にも人気で小さい頃から大好きだし、子供のファンよりも大人のファンの方が多いのではないでしょうか?
この夏休みの期間に親子でガンダムの右手に乗りに行くといい思い出になりそうですね

会場は、お台場・シンボルプロムナード公園セントラル広場。最寄り駅は、りんかい線「東京テレポート」(徒歩8分)、ゆりかもめ「台場」(徒歩5分)、「船の科学館」(徒歩10分)。
駐車場は用意されていないので来場の際は他の駐車場を探すか電車で行きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿